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店舗事務スタッフとして店舗事務全般のお仕事をしていただきます。
[一般事務]
◯備品の発注、資料の管理
◯郵便物の仕訳、在庫管理など簡単な事務作業
◯データ入力業務、請求書などのチェック
[受付事務]
◯来客対応、お茶出し、電話対応
*経理事務経験あれば尚可
*土・日・祝日の勤務が可能な方
過去の経験や人柄を明確な評価基準に沿って給与を確定させます。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
あり(年2回) 9月・3月に評価面談実施
なし
超過勤務手当、出張手当、通勤手当(会社規定による)、職種別資格手当、役職手当、資格手当、車通勤OK、私有車借上げ制度あり、各種社会保険完備、モバイル端末支給、奨学金返済補助、給与の当月支給
あなたの成長が企業の成長に繋がることを実感できると思います!
私たちと一緒に北海道で一番の企業を目指しましょう!!
ロゴスホームの店舗事務スタッフは基本的には各店舗1名の在籍のため、事務作業全般と顧客対応など多岐にわたるお仕事をしていただきます。
事務スタッフ同士で定期的な研修を行うなど、他店舗の事務スタッフと連携をとることができるので、わからないことを聞きやすい環境です。
※は必ずご入力ください。
あなたが今より
もっと輝ける場所が、
ロゴスホームに
あります
もう少しロゴスホームを知りたい!
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