【求人を見る/応募する】ボタンにて詳しい情報を確認出来ます
【求人を見る/応募する】ボタンにて詳しい情報を確認出来ます
事務スタッフとして店舗事務全般のお仕事をしていただきます。
[一般事務]
・備品の発注、資料の管理
・郵便物の仕訳、在庫管理など簡単な事務作業
・データ入力業務、請求書などのチェック
[受付事務]
・来客対応、お茶出し、電話対応
◆業界未経験の方にはしっかりサポートしますのでご安心ください。
不動産の売買、賃貸、ハウスメーカーなどでお勤めの経験がある方はよりスムーズにお仕事スタートできると思います!
◆車通勤OK、服装自由、ネイルOKです。
事務職のご経験があり、ブランクのある方のご応募もお待ちしています!
過去の経験や人柄を明確な評価基準に沿って給与を確定させます。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
あり
通勤手当(会社規定による)、車通勤OK、各種社会保険完備
【職場の雰囲気】
円滑なコミュニケーションが取れており、明るく活気のある職場です。
20代~30代での中途入社組も多く、社歴に関わらず意見を伝えやすい風通しの良い環境です。
◆新型コロナウイルス感染防止対策について◆
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策強化のため、お客様とスタッフの安全を考慮し、また安心してお過ごしいただけますよう、以下の通り衛生管理を努めております。
・マスク着用での対応
・アルコール消毒の常備、設置
・飛沫・飛散防止のアクリル板を設置しての面談
・ZOOM等のリモート面接実施(希望者)
・在宅勤務奨励
以上の徹底を行い、可能な限りの対策を行ってまいります。
※は必ずご入力ください。
あなたが今より
もっと輝ける場所が、
ロゴスホームに
あります
もう少しロゴスホームを知りたい!
会社パンフレットをダウンロード!
一度、話を聞いてみたい方へ。
説明会を開催中です!
転職を検討中の方は
こちらで簡単30秒エントリー!