【求人を見る/応募する】ボタンにて詳しい情報を確認出来ます
【求人を見る/応募する】ボタンにて詳しい情報を確認出来ます
当社で建築してくださったお客様に対して定期点検と手直し、またお住まいに対する悩みを解決し、お客様のニーズに応えていく仕事です。
お客様が実際に住んでみての疑問やご意見を解決し、住んでからも安心していただけるようお客様と直接関わっていきます。
・定期点検
・簡単な修理、修繕
・業者さんへの見積り依頼、工事の立ち合い
※東北エリアをご担当いただきますが、長期宿泊出張などはございません
★デスクワークに関しては現在リモートワークを推奨しており、業務に慣れてきた際はご自身でスケジュールを組みながらお仕事をしていただきます。
お客様のそばで一番末永くお付き合いしていくのが
アフターメンテナンスのやりがいです。
過去の経験や人柄を明確な評価基準に沿って給与を確定させます。
前職の年収保証や調整給のご相談も大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。
あり(年1回)7月
なし(年俸制のため)
超過勤務手当、通勤手当(会社規定による)、役職手当、資格手当、各種社会保険完備、PC・モバイル端末支給
【職場の雰囲気】
円滑なコミュニケーションが取れており、明るく活気のある職場です。
ほとんどが中途入社組で、キャリアアップのモデルになる社員が多くいます。
これから住宅のスペシャリストになりたい方にはぴったりの環境です。
◆新型コロナウイルス感染防止対策について◆
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策強化のため、お客様とスタッフの安全を考慮し、また安心してお過ごしいただけますよう、以下の通り衛生管理を努めております。
・マスク着用での対応
・アルコール消毒の常備、設置
・飛沫・飛散防止のアクリル板を設置しての面談
・ZOOM等のリモート面接実施(希望者)
・在宅勤務奨励
以上の徹底を行い、可能な限りの対策を行ってまいります。
※は必ずご入力ください。
あなたが今より
もっと輝ける場所が、
ロゴスホームに
あります
もう少しロゴスホームを知りたい!
会社パンフレットをダウンロード!
一度、話を聞いてみたい方へ。
説明会を開催中です!
転職を検討中の方は
こちらで簡単30秒エントリー!